SharEsthe NEWマシーンの施術価格発表!

SharEsthe NEWマシーン施術価格

価格発表ぉー

見出しは浜ちゃん風に読んでくださいね(笑)

SharEstheにこの度導入されましたNEWマシーン、15分で腹筋1万回相当の提供価格ですが・・・

30分1回の価格は¥5000、3回1クールは¥12500です(税抜価格)。

30分コース以外に15分のコースも設定しました。理由は、30分コースは退屈だから。いや冗談です(笑)

15分コースを設定した理由ですが、施術の際の筋肉刺激が人によって苦手な場合もあるのではないかと考えたからです。

施術内容についてはお客様の反応を考慮しながら、これからもアレンジしていく予定です。

アレンジ、例えば1クール3回ではなく5回とか、毎週とか、いろいろ可能性が考えられます。

そして、価格的にもクリニックの相場価格では5回とか毎週とか金銭的に無理ですがSharEstheの価格なら手が届くのではないでしょうか。

期間限定価格

あ、あの、えーと、上記価格ですが期間限定の価格となります。モニター価格、導入記念のオープニング価格です。

お客様の反響、反応をお伺いしながら適正価格を設定する予定です。

今は多くのお客様に体験していただきたく価格を破壊してしまいました。ひとまず10月中は上記価格でいきます。その後は未定、いつからかも不確定ですが値上げする予定です。

SCULPTと命名

さて、SharEstheに導入されましたNEWマシーンですがSCULPTスカルプトと命名しました。

SharEstheでは磁気を利用したスリミングマシーンを今後SCULPTと呼びます。

あらためて!SCULPTのお試し、ご予約お待ちしておりまーす!!

電話予約でお願いします

ほらまた肝心なことを書き忘れました。

SCULPTですが現在のご予約はお電話でお願いしております。そしてSCULPTが体験できるのはSharEsthe中町店(bleu併設)となります。

SharEsthe原町田店のSCULPTはメーカー発注したもののまだ届いておりません。(10月SharEsthe原町田店導入予定)

SCULPT施術ご希望の方は電話番号 042-739-4707(SharEsthe、bleu共通TEL)までお電話ください。

皆様からのご予約お待ちしております!

 

関連記事

  1. SharEsthe

    シェアするエステSharEsthe

  2. FAQ

    よくある質問

  3. パック

    SharEstheのエステマシーンについて5

  4. ライポソニックス

    K.S様ライポソニックスビフォーアフター

  5. セルフホワイトニング

    セルフホワイトニングについて

  6. キャビテーション

    SharEstheのエステマシーンについて2