SharEsthe NEW OPEN@原町田

SharEstheシェアエステ原町田店NEW OPEN

SharEsthe2店舗目

2月27日にSharEsthe2店舗目になる原町田店がNEW OPENします。

住所は東京都町田市原町田6-17-18 フジビル87 302となります。

ちなみに同ビルお隣301はbleu eyelashです。

bleu hair併設SharEsthe中町店は男性も利用可能ですが、新しくOPENする原町田店は女性専用サロンとなります。

ご予約は042(732)3927、またはホットペッパービューティから可能です。

間に合うか顔用HIFUハイフ

SharEstheが代理店契約している中国のメーカーが2月15日現在稼働していません。

そのメーカー、春節の長~い休みからの稼働再開予定、当初は2月10日でした。それが新型コロナウイルスの影響で、政府から指示があったそうで2月16日まで操業停止。(結果的に春節休みほぼ1カ月間という・・・)

こんな事態を誰も想像していなかった1月の前半頃。なんとなく追加のエステマシーンを早めにオーダーしておこうと思い立ちました。

プラズマシャワーとライポソニックス(BODY用ハイフ)の2つについては、メーカーが春節休みに入る前にオーダーし届いていたのでした。

そして、他に必要な物があれば春節休み明けにオーダーすれば良いと考えていたのが、あてが外れましたー。

SharEsthe中町店と原町田店両店舗で必要なエステマシーンは、ライポソニックス2台、プラズマシャワー2台、SHR脱毛器2台。

そして、顔用のHIFUハイフも2台必要なのですが、顔用HIFUハイフが1台しかありません(滝汗

オーダー再開2月17日

中国メーカーの現状ですが、2月10日以降一応の稼働はしているようです。多くのメーカーからマシーンの売り込みオファーが届いています。

「脱毛機今なら2台在庫ありますよ」とか売り込み来ますが、今必要なのは顔用HIFUハイフなのです。

しかも、取引実績のないところとのやり取りをしている場合ではない。

確かなメーカーから、SharEsthe原町田店で使う顔用HIFUハイフを取り寄せなければならないのです。

メーカー担当者からの連絡どおりであれば、2月17日に稼働再開予定。

2月17日に顔用HIFUハイフをオーダーできたとして、果たして2月27日のSharEsthe原町田店OPENに間に合うのか。

2月17日オーダー、到着リミット2月26日、オープンの1日前。

平常時でもオーダーから到着まで9日間は微妙。

う~ん、ドラマチック(笑)

って、ポジティブに余裕ぶってみました。

さてさて、この顛末がどうなるか、今のところ神のみぞ知る。

つづく

関連記事

  1. セルフホワイトニング

    セルフホワイトニングについて

  2. SharEsthe3つ目のシェア

  3. SharEsthe

    SharEstheシェアエステ2店舗目スタート!?

  4. SharEsthe NEWマシーンの施術価格発表!

  5. キャビテーション

    SharEstheのエステマシーンについて2

  6. パック

    SharEstheのエステマシーンについて5