よくある質問

FAQ

SharEstheよくある質問集

SharEstheについての質問

Q.SharEsthe←これどう読むの?

A.シェアエステと読みます。share+esthe=SharEstheです。

Q.SharEstheはセルフエステとどう違うの?

A.お客様ご自身でエステを行うだけではなく、母娘や友達と2人でも利用できるのがSharEstheです。他にも、SharEstheのブースを、プロのエステティシャンが時間借りしてエステを行う事も可能です。このように様々な利用が可能なエステをシェアエステと定義しました。

Q.SharEstheはどこが運営しているの?

A.SharEstheは合資会社ル・ブルーが運営しております。グループ内にはbleu hair、bleu eyelashなどもございます。

Q.町田以外に店舗はありますか?

A.2020年1月現在町田市中町に1店舗、2月以降町田市原町田にもう1店舗出店します。その後他エリアの直営店舗、FC店舗の出店を計画しています。

Q.値段が安いのはなぜですか?

A.お手頃価格を実現した理由は、エステマシーンを海外メーカーと代理店契約して価格を抑えて導入しているからです。

Q.支払いは?

A.お支払いは毎回都度払いです。ローン契約は一切ございません。支払いの際は現金、クレジットカード(VISA、Master)、Pay Payがご利用可能です。

エステマシーンについての質問

Q.SharEstheのエステマシーンはどこのマシーンですか?

A.SharEstheが独自に海外メーカーと契約しているマシーンをシェア(提供)しております。SharEstheはそれら海外メーカーの代理店をしているので、日本国内ではSharEstheがある意味メーカーともいえます。

Q.エステマシーンの品質はどうなの?

A.SharEstheのエステマシーンは当社スタッフ自ら試したうえでお客様にシェアさせていただいておりますので、品質についてはご安心ください。

Q.プロ用エステマシーンを使うのに資格などは必要ないのですか?

A.エステティックには国家資格もなく、エステマシーンを使う為の許可等もとくにありません。

Q.マシーンの使い方は難しくないの?

A.SharEstheでシェア頂くマシーンは使い方が難しくないものを選んでおりますのでご安心ください。

脱毛について

Q.SharEstheの脱毛は永久脱毛ですか?

A.一般的にサロンで行う脱毛については永久脱毛を謳えません。同様にSharEstheの脱毛も永久とは言えません。

Q.脱毛マシーンの性能はどういう感じですか?

A.SharEstheの脱毛はSHR方式による光脱毛です。光が照射されるスポットのサイズは15mm×50mmとプロ用脱毛器の中では最大サイズ。ヘッドはマイナス6℃の冷却機能があり、お肌への刺激が軽減されます。従来のIPL方式に比べると連射性能も高く、スピーディーな照射が可能です。

Q.脱毛の際持ち物は?

A.冷却ジェルはSharEstheに無料でご用意がございます。ジェルのふき取りは備え付けのエコペーパータオルを使用して頂きます。タオルをお使いになる場合はご持参ください。紙パンツ、紙ブラジャーの販売ございますが、不要な場合がほとんどです。

Q.脱毛に通う頻度はどれぐらいですか?

A.毛周期に関係なく利用が可能なSHR方式なので、最短で3~4週間間隔でご利用頂けます。

Q.脱毛完了まで何回かかりますか?

A.脱毛完了までの期間は、個人差、部位差がございます。元々の毛が細い箇所で早いと2~3回で生えにくくなる方もいらっしゃいます。

Q.光脱毛でまた毛が生えてくることもあるのですか?

A.光脱毛では、個人差、部位差により再度毛が生えるケースがあります。特に毛根が強い、毛が太い部分で再度生えることがあります。

Q.サロン脱毛でまた生えてくるならば、医療脱毛の方がいいですか?

A.SharEstheではこう考えます。まずはSharEstheでお手頃、お手軽に全身を脱毛します。抜けやすい方であればそれで完了できます。もし、部分的に毛が残ったら、そこだけピンポイントで医療脱毛に行かれてはいかがでしょうか?そうすれば、医療脱毛で高額なローンを組まされる心配もありませんから。

その他の質問

Q.自分でエステマシーンを使うメリットってなんですか?

A.お客様ご自身でマシーンを利用頂くメリットは以下です。お手頃価格でエステが利用できる、エステティシャンに気を遣わずに済む、恥ずかしくない、痛み等我慢する必要がない、などなど。もしかしたら他にもいいことあるかもしれません♪

Q.エステマシーンを誤って操作したりしたらどうなりますか?

A.エステマシーンを安全な出力でお使いいただく事で怪我などがないよう利用について指導させて頂きます。しかし、誤った使い方があった場合火傷等のリスクはございます。
SharEstheではお客様にそのようなリスクについて同意いただいた上でご利用頂きます。万が一のけがなどについてはお客様の責任となることご了承ください。

Q.エステマシーンを壊した場合の責任は?

A.お客様の故意、過失によるマシーンの損傷について、当社加入の保険で対応可能な場合はお客様に免責金額をご負担いただきます(1万円)。

関連記事

  1. SharEstheアクセス

  2. SharEsthe3つ目のシェア

  3. ライポソニックス

    K.S様ライポソニックスビフォーアフター

  4. セルフホワイトニング

    セルフホワイトニングについて

  5. SharEstheコンセプト

  6. SharEsthe

    SharEstheシェアエステ2店舗目スタート!?